美しく老いる、とは。

好きなことを好きなだけ、自らのために。誰かのために。

契約結婚、とは。

私!私も結構部屋を丸く掃いちゃうタイプですよ!おひとついかがですか!

 

こんばんは、ツキコです。

例に漏れずブームに乗って最終回を見守っていたらこんな時間です。

シンデレラタイムに掛からないよう、少し駆け足気味で失礼いたします。

 

逃げるは恥だが役に立つ」、終わってしまいましたね。

正直なところ私は石原さとみさんのお顔にフォーリンラブなので(弄ばれたい)

どちらかというと水曜十時を心待ちにしていたはずなのですが。

しかしこのテレビ離れのご時世ですごいですね、30%…日本国民の約三割はあのスーパーニヤニヤタイムを鑑賞のちノックアウトされているのか。

 

……とか何とか云っていたら、今まさにニュースで私の地元のおばあちゃんたちが恋ダンスとやらをダンシングインザナイトしてるんですけど……?!

 

いやはや、「流行ると逆に意地でも観たくなくなるんだよね~」派の私がしてやられました。

浮いた話の一つも用意できないでクリスマスの週末を迎える中、他人(フィクション)の恋路に一喜一憂してあまつさえもらい泣きしていてどうするのか。

追い付け、おいこせ、23歳。

「女子」剥奪はすぐそこだぞ。(「女子」は24歳まで、とどこかで見ました)

逃げるのは恥でも役立つけど、諦めるのは役に立たないぞ。

 

……時事ネタはなんだか恥ずかしいですね。慣れないことはやめましょう。

ドラマ、とっても楽しかったです。

 

ダンス、最初の30秒で背骨が鳴っちゃいけない音を立てたので、諦めます。

あ、諦めるのも役に立ったかもしれない。恥だけど。

 

明日からはまたのんびり自分語りに戻ります。それでは、今日はこれで。