美しく老いる、とは。

好きなことを好きなだけ、自らのために。誰かのために。

泣きっ面に蜂、とは。

あーあ、一週間で記録が止まってしまった。きええ。

 

こんばんは、ツキコです。

本格的に体調を崩しまして、昨日はぐったりもったりで更新を断念いたしました。

 

職場の人がインフルエンザをテイクアウトなさったので、やばいこれはインフルだ!と決めつけ鼻に棒を突っ込んだものの、「あ、ちょーっとだけ炎症起してますね~」と軽く笑われただけの苦い記憶はさておき。

 

泣きっ面に蜂、と冠を座したのは今日の出来事も含みます。

晴れてインフルじゃない事実をもぎ取って映画を観に行っていたんですが、祝日だけあってね、人の量がすごくてね。もう。

 

財布をスられまして。

 

カードは止めた。届けも出したあとはスリやがった阿呆を呪えばいいのかな?

詳しく叫びたいのは山々なんですが、ちょっとまだ体調が戻ってきていないので、今日は大人しく寝ます。

 

おやすみなさい。皆様よいクリスマスを。