美しく老いる、とは。

好きなことを好きなだけ、自らのために。誰かのために。

飽き性、とは。

継続は力なり。

いかにむつかしいことかを、身をもって知ることこそ為なり。

 

こんばんは、ツキコです。

単刀直入に言います。もう飽きてきました。

最低!(合いの手)

 

私は元々本当に「継続」が苦手な性分でして、今回はそれでも頑張ってみよう、と始めてみたわけなんですが、題材が「自分語り」なせいでどうにも筆が進まないんですよ。

 

なので、「一日一更新」の掟は破らず、無理なく書き進めることにしました。

 

今日の感想と言えば、粉を煉って淹れたココアがすごくおいしかったことくらい。

メリークリスマス。

 

それでは、今日はこれで。