美しく老いる、とは。

好きなことを好きなだけ、自らのために。誰かのために。

はーい、とは。

催眠術に掛かってみたい願望ならちょっと、結構、かなりある。

 

こんばんは、ツキコです。

花金ですね。

そして、このブログを思い付き立ち上げ、の、初金です。

はじめての、と付くだけでこの高揚感。不思議。

 

ところでツキコは数か月前から、大嫌いな歯医者に通っています。

もう、本当のほんとうに嫌いで必死に避けてきたんですが…。

自分の力(ブラッシング)だけではどうにもならず、うっかり大きな虫歯をこさえてしまったため、大人しく通院しております。大人だしね。

 

こう、結構大事な虫歯だったらしく、えっちらおっちら削られるんですね。歯を。

私が何をしたって言うんだ、と半べそで掲げてみた震える手を、歯医者さんは冷めた目で「はーい」といなして削り作業に戻りました。

 

はーい、とは。(タイトル回収)

 

そんな世知辛い世の中ですが笑顔の素敵な女性でいたいので、ドタキャンせず通いたいと思います。

 

 

あ、そうそう。

初めて、お星様を投げていただいて、ちょっとびっくりしました。

辺境の地まで、ようこそ、ようこそ。ありがとう。

 

しかしアクセス数とか、こんなにワタクシゴトを掻き散らかして狙うものでもないですし、好き勝手書くことこそ目標なので、今後は反応は控えさせていただきます。

ありがとうございます、と、先払いを。

 

あ、歯磨きしてこよう。

それでは、また。